Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ 新MAPトール火山ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター □

予定通り?メンテは延長(´゚ω゚):;*.':;10時頃にマチャ達と合流して行ってきました!!

f0031049_6452051.jpg


人でごったがえしてましたwwww氷Dの時みたいに人の多さがきになる前に死体とリザの多さにビックリ@@;;;MOBが強すぎて他のPTさんとかヒールあげたりもらったり(n゚ω゚n)
すごかったwwwwwwwあまりの死にっぷりにおもしろかった・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!

f0031049_6475649.jpg


ガーディアン?っていうんだっけか・・・あんなのもいたな( ; ゚Д゚)攻撃速度早すぎるよん(  ´・ω・)
1匹2匹くらいならなんとか倒せるけど・・・人が多いから横湧きがすごいしねww

f0031049_650519.jpg


全滅なんて当たり前(´゚ω゚):;*.':;テレポで飛んでもいたるところで死体がころころ(。A 。 )
あちらこちらでリザ祭り>W<もちつもたれずで起こしてもらったり起こしてあげたりでw
楽しかった(σ・ω・)σYO♪  早速おめにかかれましたよ><!!

f0031049_6521051.jpg


うおぉおーーイフリートだっけか(;・`д・´) あまりの強さに(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
LKさんとかがひっぱりまわして通過してるとこをssゲットーーーo( 〃´Д`〃)ゝ

参加者は・・・β、マチャ、奈菜、ベーコン、マチャの知り合いのプリさんと行った(n゚ω゚n)
名前出していいもんか・・・迷ったのでプリさんにしました(;・`д・´)
廃プリが昨日のごうえもん戦から今日のデスペナ祭りでJOBが-20%以上( ; ゚Д゚)
ベースはもちろん?!0%wwwwwwwwwwwwwwでも楽しかったからいいのです((*´∀`))ウキャキャ


マチャが仕事に出かけるので帰還~ヾ(@゚д゚@)ノ 残った人で生体2Fにカード狙いで>W<

f0031049_6574525.jpg


なんかssがしょっぼいの1枚しかなかったよ(´ω`。)グスン AXでのグリム狩りヾ(●`・ω・´●)ノ
ブラギあると楽しいわぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  ベーコンを転生させたいです^w^v
最後の最後でBOSSに殺されました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォまたもや0%でっす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
BOSS強化がきた事こってり忘れてました(。A 。 ) もちろんカードでませんでした¥w¥
[PR]
by endless_story | 2007-10-24 07:02 | ラグナロク日記