Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ アビ部復活! □

f0031049_23412912.jpg


教授と奈菜のLKが公平組めるのでアビに(n゚ω゚n) 廃プリは非公平(;・`д・´) 
SP休憩とかないから中々あがりますが!!毎日のように真ん中でニヨをしているGがいる(  ´・ω・)
釣りLKが3匹とかいるので時間沸きのアビは微妙になってしまうヾ(`Д´*)ノ 時間沸きじゃないならいいんだけどね(;・`д・´)

f0031049_23445134.jpg


まぁ~気にしてもいるもんは仕方がない( ;・´д・`)まったりスティとかして狩りヾ(@゚д゚@)ノ
石盾と帽子が結構出る☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ早く教授85とかいけばなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


f0031049_2346692.jpg


アビではWSもおいて、いたらくっちゃます( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ  モルフェウスの頭巾が2個と・・・・
モリガンのヘルムが1個(n゚ω゚n) フリッグは出てない(;・`д・´) 今いくらなんだろう(  ´・ω・)?
モリガンのヘルムはちょっと嬉しかったなぁ~(ノω`*)ノ" クリエでかぶってるv( ̄Д ̄)v
[PR]
by endless_story | 2007-10-25 23:54 | ラグナロク日記