Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ (´゚д゚ )ノ` マユゲトレタ □

久しぶりにβとカラオケ行ってきた>W< 2時間だったけど・・・1時間でβ寝ました(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ ボク1人で歌いたい放題だったじぇワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
ステーキももっこり食べてきました(>艸<○) うまぁーーー( ゚Д゚)

f0031049_2144616.jpg


毎日アビに何時間もいる事がちょっと飽きてきた(~´-`)~ WIZでも作るか!って事でまだ作りました^w^ マジになってJOB10ほどあげてもぅ即効窓に(n゚ω゚n)
今までで1番さくさくあがりましたヾ(●`・ω・´●)ノ ガーゴイルが増えまくりだったけどw

f0031049_2185934.jpg


マジ二日目!案外早くJOB50になった( 〇□〇)ハァハァ とりあえず転職だけしたw
早く90くらいにならないかなぁ~(~´-`)~ WIZとハンタと交互にあげていく予定(n゚ω゚n)
廃プリ垢の方のセイジも早く転生させたいなぁ~(  ´・ω・)@4かぁ~( ;・´д・`)
もぅ1つ廃プリが欲しい今日この頃(ノω`*)ノ" ンフフフフッ 今の廃プリがV>D>Iだからな~
違う型が欲しいな~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン 狩場で使いわけしたいな~なんてね(;・`д・´)


土曜のODは大変だ>W<

f0031049_2263154.jpg


土曜になると暇な人がやってくるOD(○´゚ω゚`):;*.':; まぁ~楽しいけどd(´I`●)ネッ
入り口がすごい事にwwwwポリンBOXとかも結構あけてたみたい((*´∀`))
お金もちぃ~~~(。A 。 )

f0031049_22912.jpg


皆で処理に励む(´゚ω゚):;*.':;これがおもしろいwwwwww人様の金で遊んでる感じ(n゚ω゚n)
生体3FMOBも2~3匹出てたけど・・・アシデモだぁぁぁーーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
JOB・・・・レベルアーーップ!!!やったーーーー(ノω`*)ノ" 1回も死ななかったからウマウマでした☆彡生体のMOBはやっぱりおいしいわぁ~^w、^
[PR]
by endless_story | 2007-10-28 02:33 | ラグナロク日記