人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ひさしぶりぃ~(ノ∀`*) □

朝寝ようかな~っとccしたら遥奈がいたΣ(゚д゚ )!! ので久しぶりに2人で狩りにヾ(●`・ω・´●)ノ

□ ひさしぶりぃ~(ノ∀`*) □_f0031049_10111279.jpg


出せるのはAXかハンタくらいだったのでAXで生体2Fにいってみた(n゚ω゚n)
ガイルに襲われBOSSに襲われ・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。通常MOBでもアスムないときついわぁー( ; ゚Д゚)
VITないしwww生体はきついのでニブルに変更しました^w^v

□ ひさしぶりぃ~(ノ∀`*) □_f0031049_10112943.jpg


朝だったからあんまり人いなくてよかったーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  まったり狩れましたv(*'(OO)'*)v
ニブルポタでたらいきなりBOSSいたんだよね・・・倒せないけど・・なんとなくSbrしにいったんだ・・・
遥奈に一言いっていけばよかったんだけどね・・・遥奈ついてきちゃって><遥奈ちゃん即死・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。 ほんと申し訳ない><;;;

ニブルも飽きてきたので・・・まだ遥奈行ってないとの事だったのでトール見学にw

□ ひさしぶりぃ~(ノ∀`*) □_f0031049_10201277.jpg


入り口にて・・・ソードガーディアンいらっしゃいましたヾ(`Д´*)ノ 強すぎるよ( ; ロ) ゚ ゚
気をとりなおして・・・・又行ってみたヾ(●`・ω・´●)ノ

□ ひさしぶりぃ~(ノ∀`*) □_f0031049_102231.jpg


壁際を歩いて1匹づつちまちま狩って遊んでた・゜・(ノ∀`)σ・゜・。あたしは2~3回死んだw
遥奈はいっぱい死んでたwwwwww遥奈が騎士消してガンスリー作ろうかなっとかいってたな・・・
なんでだ(;・`д・´)?ガンスと忍者はどっちもやった事ないけど・・・あたしは・・・作る気がしない\(^o^)/

□ ひさしぶりぃ~(ノ∀`*) □_f0031049_10252058.jpg


トールはやはり無理なのでwww生体2Fに遥奈が落ちるまでいってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ
ここは楽でいいわぁ~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ アイテムもいいしなぁ~¥w¥
サーベル1個しかでなかったけど(●`・3・)ぶぅ~  買取してWSでカンカンしました(>艸<○)
by endless_story | 2007-10-30 10:11 | ラグナロク日記