人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ GVG □

マチャのHWIZがノアに入りました~ヾ(@゚д゚@)ノ
今日は、βとマチャと奈菜も参加!@でベーコンも一緒にGVGにいってきました(n゚ω゚n)

□ GVG □_f0031049_6554093.jpg


なんか皆死んだ/^o^\ 1人でエンペ部屋到着(;・`д・´) 素手で殴ってたけどあたらないwww
EMCまだないし(  ´・ω・)CT連打でぬっころされました(○´゚ω゚`):;*.':;

□ GVG □_f0031049_6583622.jpg


1回アナウンスだけ流せました(@・Д-)-☆ っが!!防衛できませんwwwwwwwwwwwwww
防衛できないっと悲しい状態なので・・・10時少し前まで遊ぶか^w^ってことに(○´゚ω゚`):;*.':;
殺し合い?!などして遊んでました^w^あたしはHプリだったから・・・・・
LAしたり・・・LDしたりニュマおいたりしてたらぬっころされました(の´ⅴ`の)
1回くらいまぐれで?!砦とりたいわぁ~~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


□ GVG □_f0031049_744128.jpg


GVG後まったりおしゃべりしてたらなんか綺麗に整列しはじめてたのでssとってみた!!だけ・・・(`・ω・´)v
by endless_story | 2007-10-31 07:06 | ラグナロク日記