Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

□ WIZ狩場探し(○´゚ω゚`) □

WIZ作って最近は毎日βと狩りに行っています(n゚ω゚n)

f0031049_7123946.jpg


廃屋・・・やはりここは嫌いだ(  ´・ω・)うまいと感じられないし、おもしろくないし・・・
1周してすぐ帰ったw

f0031049_714965.jpg


氷Dに来てみた((*´∀`)) ここもおもしろくはない・・・けど安全にLVは早くあがる感じみたい(`・ω・´)ノ LA→JT詠唱したらすぐサフラ→LA→JTって感じかなぁ~(の´ⅴ`の)

f0031049_7173219.jpg


火山1Fにも行ってみたヾ(●`・ω・´●)ノ 前WIZ作った時はBOTがいっぱいいたから、アイテム拾うのに必死になってたなwwww今いないっぽいからまった~り狩り>w<
2Fにも行ってみたけど・・・・果てしなく遅いSG( ;・´д・`)しかも中々死んでくれないMOB達(;・`д・´)SPは吸われてまっくろくろすけに( ; ロ) ゚ ゚ むりぽ/^o^\

f0031049_7223390.jpg


何処に行くか迷ったすえに生体いけんじゃね?!って事に(n゚ω゚n)ささっとクエして行ってみた!
WIZだとジェミニーもLA+JTでらっくらく~~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン ハンタだとSPがね( ´・・`)

f0031049_7254287.jpg


普通に狩れた>W<まぁ~果てしなく遅いSGはかわってないけども・・・・(;・`д・´)
アホみたいに溜まってり、溜まってる時にガイルがこなければSG出るまで耐えれるのでウマウマ~( ゚Д゚)
1回WIZの方に気をとられまくっててHプリ死んだwwwwやだわぁ~(ノω`*)ノ"
ガイルを倒すとJOBがあがるのでいい感じヾ(@゚д゚@)ノSG、HL、LAの繰り返しだけどd(´I`●)ネッ

マグナムブレイク!クリップがあったので練習中ヾ(●`・ω・´●)ノ βもSGの置き場所とか頑張ってるw
SGしくると、マグナムブレイクもすかっちゃうし><タゲもWIZ側にいっちゃうし(●`・3・)
がんばるぞーーー(〃*`Д´)
[PR]
by endless_story | 2007-11-01 07:36 | ラグナロク日記