Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ 今日もWIZ>w< □

f0031049_6483124.jpg


毎日2~3個の狩場を回ってる感じ(ノω`*)ノ" アインは気持ちがいいほど結構な確立でマグナムブレイクが綺麗にきまってくれてうひょひょひょーーーー^w、^
パッリーーーン!!って音がいい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。ほかの所でもがんばろぉヾ(@゚д゚@)ノ

f0031049_6531741.jpg


神殿クエやら3~4個クエやってLVが3個ほどあがった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
さっそく神殿2Fに・・・っしょっぼ(´゚ω゚):;*.':;人もいないし溜まってるwwww
赤い髪色のMOBの・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ! ってうめき声が好き(○´゚ω゚`):;*.':

f0031049_654295.jpg


2Fだといっぱい溜まっててもいたくないからいい><4F~5Fはいたい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
5F行ってみたけど・・・入ったら溜まってて即効\(^o^)/オワタあたしは逃げましたけど^w^

f0031049_6571359.jpg


ドルc欲しくて行ってみたヾ(●`・ω・´●)ノDIがいたwDLはあんなに強いのに(  ´・ω・)
なにもくれませんでした。・゚・(ノ□`)・゚・。ドルcも出る事もなく・・・ってか1周くらいしかしてないけどw

f0031049_6591038.jpg


アイン2F行く前に1F回ってノンシャクだっけ?ピンク奴><カードがお高いので出たらいいなぁ~くらいで狩りながら2Fに(`・ω・´)ノ  そしたら・・・・!!!!



f0031049_715776.jpg


おめぇーじゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

ついでに・・・

f0031049_725286.jpg


生体2Fではこちらが出ました・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。


この間マチャとネメシアさん(名前だしちゃえ!)ってプリと3人で旧火山2Fにいったら!!
地デリカードがでたぁ~~~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
[PR]
by endless_story | 2007-11-02 07:05 | ラグナロク日記