Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ PT狩り(>艸<○)  □

たまり場にいたら・・・IWAOに拉致られたΣ(゚д゚ )!! ポタに乗ればいいぉ^w^ってwwwww

f0031049_6171665.jpg


最初トールに行こう!ってなってたんだけどw火服ない人が多いしプリ少ないし無難にアビに行く事にしました>w<
バジリカいいわぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  こっちのスキルも出ないのd(´I`●)ネッ
80台と90台の2PTヾ(●`・ω・´●)ノどんどん拉致被害者?!は集められてwwwwww

f0031049_6202170.jpg


人が増えました(´゚ω゚):;*.'3F入り口の所でマチャが入ってきたのでマチャも合流しました(@・Д-)-☆
忙しかったわぁ~( 〇□〇)ハァハァ 大勢PTは楽しい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。
皆さん廃な方ばかりでした><へっぽこ支援なので┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ でしたwwww

f0031049_6263586.jpg


ハイドラも一匹食べれました^w、^ LP素敵だわぁ~(~´-`)~さくっと終わりましたヾ(@゚д゚@)ノv

f0031049_6302338.jpg


SPかつかつです(;・`д・´)INTが、か弱いのでw廃プリさんが90台PTのほうに1人はいってもらったりヾ(o・д・o)*゚。+:*:了└|力"├♥
皆さんい人ばかりで楽しいPT狩りだったv( ̄Д ̄)v1時近かったので帰還ーーーヾ(@゚д゚@)ノ

f0031049_6404455.jpg


清算中陰気な3名がΣ(´・д・`|||)・・。字がきたないwwwwPCで書くのって難しい(;・`д・´)
元々別に綺麗なわけじゃないけど(○´゚ω゚`):;*.':;

f0031049_6434953.jpg


清算中にGMがきたΣ(゚д゚ )!!このGMさんなんとなく?おちゃめでしたw
GMは何度かみたことあるけどショックエモとかいっぱい出すGMははじめてみたwwwwww
皆でうちのGに是非!!とか引き抜いてみたり・・・むしろそっちに入れてください>w<
ってしゃべってるといつのまにか輪の中に座りだすしwwww全部拒否られましたけどd(´I`●)ネッ
いやぁ~楽しかった((*´∀`))ウキャキャ 又遊んでくださいねーーー☆-(○┓ペコリ
[PR]
by endless_story | 2007-11-03 06:48 | ラグナロク日記