Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ タナトス □

IWAOから又もや拉致されましたΣ(゚Д゚ノ)

f0031049_6435387.jpg


行き先タナ13F・・・・( ; ゚Д゚)? ブラギがないのがちょっと寂しいですが。・゚・(ノ□`)・゚・。
拉致被害者と共にいってきました(´゚ω゚):;*.':;
最後の最後にHWIZさんが拉致られてPTにくわわってくれたので楽ちんでしたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_6464269.jpg


人数もまぁ~いたのでこれといって危ない所もなく進んでいけたような気がします(n゚ω゚n)

f0031049_648591.jpg


13Fついたはいいけど・・・石はめれない\(^o^)/オワタ ポタの所に行くと・・・βが、あれ?ポタ開いてるから、は入れるよ?!って言ったかと思ったらちょうど閉まったしwwwwwwwwww
まぁ~人様が開けてBOSSと戦ってるのにそこにまじるのもどうしたもんか(;・`д・´)
時間も時間だったので帰還(~´-`)~又今度いきましょぉ~って事でかいさーーん!!
残念でしたが。・゚・(ノ□`)・゚・。 楽しかったですよぉ~~~((*´∀`))ウキャキャ
[PR]
by endless_story | 2007-11-07 06:54 | ラグナロク日記