Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ 今日もトール(`・ω・´) □

マチャ休みだったのでトール行こう1っとお誘いが前の日から( ; ゚Д゚)

f0031049_128599.jpg


なので奈菜と4人で行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ サラマンダーもプリ2だと危険もないんだけど・・・
あたし1人だと危険がいっぱい(○´゚ω゚`):;*.':;SW連打しまくって歩き出す始末(;・`д・´)
今日はサクサクいくよ~~!って言っておきながらβがついてすぐに、何を思ったのかソードに手をだしたΣ(゚д゚ )!! 結果βとマチャ死亡・・・マチャなむ><;;;
あたしは口で飛べって言われるけどさすがにチャット打つ暇もなくてw死んじゃった。・゚・(ノ□`)・゚・。

f0031049_12131333.jpg


奈菜は目が痛いので落ち~ゆっくり休め(~´-`)~ マチャがHWIZでトリオで行ってきた!
WS壁より攻撃もできるしやはりLKのがまだ安定できるd(´I`●)ネッ
マチャが何度か死んでましたけど(;・`д・´)マイナスじゃないようで^w^よかった(~´-`)~

f0031049_12154062.jpg


マチャにタゲさえいかなければ><うまうま~な感じだったかな~(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ただ!あたしのプリのSPがいつもカッツカツでしたけどね。・゚・(ノ□`)・゚・。

最初はLK2の廃プリ1でいこうか~なんて言ってたけどLK2は無理ぽ\(^o^)/
SP問題もあるしね~(~´-`)~ 今はもうLK非公平で先にオーラにしちゃおうかな~って思ってますv(*'(OO)'*)v んで上納かましつつJOB上げつつ廃プリもすいつつ・・・・(n゚ω゚n)
その合間にWIZやセージも上げていこうかなぁ~(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2007-11-08 12:23 | ラグナロク日記