Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ 飽きてきたトール( ;・´д・`) □

今日は朝っぱらから、ウォーリを探せ!より大変な?!コンタクトレンズを探せ!!をしました(;・`д・´)
βの叫び声が?!手で弾いてコンタクトが飛んでいったらし(´゚ω゚):;*.':;めんどくせぇーーー
2人で洗面所にはいつくばり・・・仕事に出る時間内に見つからないと嘆くβ(  ´・ω・)
さくっとあたくしが!!見つけてあげました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


f0031049_7214076.jpg


まぁ~今日もトールです(  ´・ω・) 飽きてきました・・・でも上がるんです(;・`д・´)
今日はPT狩りやペアやトリオの方が数組いたので横沸きが多かった(●`・3・)
PTにいたっては、ソードを蜘蛛で飛ばすからいきなり横に飛んできたりね(;・`д・´)

f0031049_7242731.jpg


サラマンダーでSW連打してて歩き出してちゃってβ2回殺したりねwwwwwwwwwwwwwwww
軽く・・・怒られましたとも・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。・・・・・・・・・・気にしてないけど(○´゚ω゚`):;*.':;
SPがなくなったので宿に戻ると・・・ストーカ発見?!!!!

マチャが待っていました(´゚ω゚)

f0031049_728104.jpg


ので・・・トリオで行ってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ廃プリはいつもSPかっつかつ。・゚・(ノ□`)・゚・。
HWIZだとトリオでも自給3Mちょい出てるみたい(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
インプにLDが決まらなくてプリ鎧逃がされて・・・・カーサにも襲い掛かられてアボーーン( ; ゚Д゚)
しゃべってたのでマチャがリザしてるの気づかなくて・・・起こされてBMなってないのにWSPが
ある所連打wwwwwwwリザキルでした(´゚ω゚)あたしのミスです><すいません○┓ペコリ

f0031049_7325692.jpg


ソードに囲まれて身動きできないためマチャと待機ヾ(●`・ω・´●)ノβがどっかもっていって狩り再開できましたけどd(´I`●)ネッ 1時すぎたので帰還(n゚ω゚n)そしてマチャから一言・・・・
明日休みなんだよね^^    βも一言・・・・
だからなに?!予約が入りましたwwwwww
[PR]
by endless_story | 2007-11-09 07:41 | ラグナロク日記