Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ (~´-`)~ □

最初マチャいなかったので2人でトール行くものの・・・もぅうんざりっすよトール(´゚ω゚):;*.':;
1時間くらいでWIZでもするか!って事に・・・氷Dに行きました。喧嘩しました^w^帰ってきたらマチャがいた(;・`д・´) トール行こうよ!って事に(;・`д・´)
とりあえずβに謝らせて^w^行ってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_11432212.jpg


なにやら今日はぐだぐだ(~´-`)~マイナスじゃ~ないんだけどもw
マチャのHIWZが@3%でLV上がるのに中々あがらないwwww死ぬから^w^
あたしもβも死んだけど・・・なんあとかマチャLVアップ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

f0031049_11454269.jpg


なにやらローグ祭りの集団がΣ(゚д゚ )!! ソードにおっかけられまくってばったばた倒れていってたΣ
ちょっと笑えるくらい倒れていっていたので・・・どうも気になってしょうがなかったwwww
全員にアスムあげれるほどSPがないので。・゚・(ノ□`)・゚・。タゲはずしくらいをβがやってたww
どうやら2Fに行きたかったようだった><でも付与きれちゃったから帰還したんだけど・・・・
ついたのかな>?< 

f0031049_11495265.jpg


βもマチャも[W.C]ω・`o)}}=3=3=3にいってしまった(((((´゚ω゚`怖))))))。
隅っこで待機ヾ(●`・ω・´●)ノ なんかきたらあたしだけすぐ飛ぶけどね(´゚ω゚)

f0031049_1151076.jpg


なんて言ってると死にました/^o^\ 今日はよく死んだような気がするwwwww
まぁ~そんな日もあるさぁ(~´-`)~マイナスじゃないだけいいかな(n゚ω゚n)
トールもちょっと飽きたのでどっかラスト30分くらい他にいこうか~ってなって帰還する・・・・
なんかサバキャン連打でROはいれない\(^o^)/

f0031049_1153524.jpg


他の鯖は入れたのに( ´・・`) サラでノビ作って遊んでました(´゚ω゚):;*.':;1人でwwwwwww
所持金50z\(^o^)/ ガンホひどいよ・・・50zじゃなにもできないぞ(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・LV10にもならないけど飽きたし・・・マチャから連絡あってLOKIは入れるようになったみたいで、
はいったけどもう1時すぎちゃったし( ´・・`)寝ました(~´-`)~まったく・・・ちゃんとしてくれよガンホ><
[PR]
by endless_story | 2007-11-10 11:57 | ラグナロク日記