Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ WIZも(n゚ω゚n) □

f0031049_1815270.jpg


トール飽きたらWIZやってますヾ(●`・ω・´●)ノ 生体2Fか氷Dくらいにしか今はもぅ行ってないな(~´-`)~ 生体のがまだレア出るけど・・・氷は( ´・・`)
しかーし!氷のほうが早かったりね(;・`д・´) 早く90にはしたいなぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

f0031049_18175994.jpg


氷DじゃさすがにWIZも死ぬ事はないので安全(~´-`)~人の多さで狩りやすかったり狩りにくかったりがちょっとね( ;・´д・`) でもまぁ~がんばりまっすヾ(●`・ω・´●)ノ


f0031049_18194217.jpg


セージクエやってなかったので・・・やってみた(>艸<○)  あたしができるのだけだけどwwww
4個くらいかな・・・?やって22%くらいあがりましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
今だ95(;・`д・´)もうすぐLVうpしそうです(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2007-11-11 18:21 | ラグナロク日記