人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 日曜日(~´-`)~ □

昼すぎ・・3時頃起きるともぅβは起きていらしゃいまhした(;・`д・´)
奈菜とメロちゃんってLKと狩りに行くことに(n゚ω゚n)

□ 日曜日(~´-`)~ □_f0031049_758012.jpg


あたしはダンサでβは教授で参加ヾ(●`・ω・´●)ノ 最初は騎士団2Fでメロちゃんバーサク狩り^w^
共闘くらいしか役にたってなかったような・・・( ; ロ) ゚ ゚ まぁ~いっか(ノω`*)ノ"
バーサク楽しそうでいいなぁ~会話できないのがあれだけどwうちがバサクするならソロだからいいけどw 場所移動(~´-`)~アマツクエやって最上階に遊びってきた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

□ 日曜日(~´-`)~ □_f0031049_7583970.jpg


ダンサ役にたたないので(´゚ω゚)スキルなど使ってみたりする(n゚ω゚n) メロちゃんとは初めて狩りでした>< 優しい感じのノリもいい感じの・・・かわいこちゃんでした^w^v
へっぽこでも(;・`д・´)プリが1番楽しいなぁ~っと思った><公平なったら色々他にも行こうね~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


□ 日曜日(~´-`)~ □_f0031049_851045.jpg


皆での狩りが終わって、奈菜目が痛いので落ちたので1時間ほどβとトールに(;・`д・´)
飽きたのでWIZLV上げヾ(@゚д゚@)ノ 途中グリグリがいたけどなぁーーーんもくれませんでした。・゚・(ノ□`)・゚・。 

□ 日曜日(~´-`)~ □_f0031049_872399.jpg


氷Dにヾ(●`・ω・´●)ノ いっぱい溜まってました(*σ_Д_)σYO♪ ウマウマー( ゚Д゚)
タイタンでかすぎてどれにLAしてるのかわかんないけどwww
JTしくって2~3匹にしちゃうとタゲがWIZにいっちゃうから( ´・・`)ちょっとウザイ><
HLでタゲとったりLAしたりヒールしたりSWおいたり( 〇□〇)ハァハァ
なんせWIZ装備適当すぎるのでw貧弱(○´゚ω゚`):;*.':; 死んでないけど>W<
この@生体行ってWIZ死んで戻ったらまたサバキャン連打の悪夢(;・`д・´) 狩る気もガッツリそこねたのでご飯食べて、TVでトリックやってたのでβと見るヾ(●`・ω・´●)ノ


□ 日曜日(~´-`)~ □_f0031049_8152758.jpg


朝暇つぶしにタナ1Fでアリス狩り¥w¥ 2枚ほしいな~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
1枚も出てないけど(;・`д・´) 5匹しかいないけど即沸きなので飛んでると結構いるのよねー!
ライバル?!も結構いるけどwwwローグやWIZアサなんかがよくいるかな(~´-`)~
by endless_story | 2007-11-12 08:18 | ラグナロク日記