人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 阿修羅狩り(~´-`)~ □

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*月曜日の夜*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

□ 阿修羅狩り(~´-`)~ □_f0031049_1055761.jpg


βもんk、あたし教授、奈菜廃プリでオデンに阿修羅狩りに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ
クモおもしろい(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  
フゥ(o´Å`)=з あたしって役にたってるじぇ~っと自己満足(○´゚ω゚`):;*.':;
1人にしかSPあげないから楽ちんだけど・・・ちょっとはまった^w^おもしろかった><!!

□ 阿修羅狩り(~´-`)~ □_f0031049_1082553.jpg


なんか出た・・・/^o^\使い所がわからない(;・`д・´)??売れるのかしら・・・・・



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*火曜日の朝*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

□ 阿修羅狩り(~´-`)~ □_f0031049_10111261.jpg


クモをいっぱいあびるほど使いたいから(´゚ω゚)クモの糸集めにいってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ
1時間で600個くらい集まったワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
倉庫に1kちょっとか・・・減ってきたら又集めよう(*´ρ`*) いっぱい使うんだ><
クモ狩ってたらマチャからGチャが!

□ 阿修羅狩り(~´-`)~ □_f0031049_10143142.jpg


狩りのお誘いでした(~´-`)~ いやぁ~もぅほんっと!!すいませんでした○┓ペコリ
ご迷惑おかけしまくりで( ;・´д・`) 城って10回も行った事ないのよね(  ´・ω・)
動きも方も難しくって。・゚・(ノ□`)・゚・。まともになれるように頑張りますヾ(●`・ω・´●)ノ

□ 阿修羅狩り(~´-`)~ □_f0031049_10181567.jpg


火山2Fに場所移動(~´-`)~ ここおもしれぇーーーーーー((*´∀`))ウキャキャ
ちょっと歩けばもっさもさMOBいるし><いっぱいいてもそんな痛くないからいい!!
詠唱遅いときついんだろうけどd(´I`●)ネッ MBもすかりながらも?!パリーーン!!!ってなるとおもしろいし>W<SPもたまにカツカツになるくらいだった(n゚ω゚n)

□ 阿修羅狩り(~´-`)~ □_f0031049_10214458.jpg


重量が1時間でいっぱいいっぱいになる(  ´・ω・) それでもいくらか無駄にアイテム使ってみたり、捨てたりしてたんだけどwww400kちょいくらいになった¥w¥
マチャの料理きれるまでねばってw帰還(~´-`)~ 朝はいいね!最初うちらだけだったし!
@でペアが一組いるだけだったから狩りやすかった><
by endless_story | 2007-11-13 10:26 | ラグナロク日記