Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ 蜃気楼 □

今年もやってきた~蜃気楼の塔!!誰もいなかったのでβと2人で行ってみたヾ(@゚д゚@)ノ

f0031049_10524634.jpg


1回目は入れず・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。すぐ次のではいれましたヾ(●`・ω・´●)ノ
まぁ~人!人!!人!!!でしたね~w つかなんてーゆう重さなのかしら(;・`д・´)?
思うように動かないし・・・(  ´・ω・)人が固まっていないほうにボチボチ進む(~´-`)~

f0031049_10421183.jpg


1回目の休憩ポイントで、PT勧誘されたので入ってみたヾ(●`・ω・´●)ノ
けど・・・・重くてβが・・・行きたくない方向に行ってしまってw誰もいないしMOB沸いたし・・・・
死ぬーーってゆうから行ってみたら運悪くあたしの横にジュピのディミック だっけ?あれ沸くし(;・`д・´)死んだ\(^o^)/ PT入れてもらったばっかだったのにwwwすいませんでした○┓ペコリ

f0031049_10464559.jpg


間にトール行って次も行ってみたけども・・・・2回ともはいれなかった/^o^\
なんかコツとかあるのかしら(’’? 塔が開いたわ!っとアナウンス流れても入れる画面までいかないし。・゚・(ノ□`)・゚・。 タイミングがあるのかしら(*´・д)(д・`*)ネー


ちょっと前のトール・・・

f0031049_10485349.jpg


マチャが廃プリさんとトールに行ってたからってわけでもないですが(;・`д・´) あたしはいつものようにβとトールに! ハンタが1人で進んでて死んでた( ; ゚Д゚)
マチャPTはがっつり死んでたようですが( ;・´д・`)めげずに何回も来てた><
マイナスじゃないのだろうか?なんてβと話ながら、うちらは今日は絶好調ですた^w、^
[PR]
by endless_story | 2007-11-14 10:53 | ラグナロク日記