Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ 運動不足( 〇□〇)ハァハァ  □

今家の近くにある銀行に自転車に乗って行ってきた( ; ゚Д゚)
死ぬかと思った(;・`д・´)車の免許もってない頃は何処に行くにも自転車で遊びに行ってたのに・・・(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  っと元気にやってたのになぁ・・・・( ´_ゝ`) もぅ年ですね^w^;;いやぁ~まいったまいった^^


昨日かな朝入ったらマチャとすれ違ってw狩りに誘われる(n゚ω゚n)

f0031049_1163322.jpg


トールにペアで初めて行ってきた(;・`д・´) 入ってすぐ準備もできてないのにお怒りモードのサラマンダー様にやっつけられた><リベーーーンジ!!!次もお怒りモードのサラマンダーに襲われたヾ(`Д´*)ノ これは大丈夫だったけど(*´ρ`*) 沸き方によっては狩りもいけそうだけど・・・範囲攻撃でWIZ側もくらうのがいたい。・゚・(ノ□`)・゚・。プリで抱えててWIZに新しいカーサがやってくるのもいただけない(  ´・ω・)

f0031049_11141557.jpg


あたしは2回死んだかな(~´-`)~ マチャは何回だろ(;・`д・´)?4~5回??
いつもはLKとだからヒールとLAしてればいいからな(。-`ω-) WIZはボクの腕じゃ~きびしいぜ( ´・・`) 今日はマチャがJOB上げたいっとの事だったので場所変更(~´-`)~

f0031049_11173654.jpg


いやぁーー!朝はいいよね!!人いないしワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  ウマウマー( ゚Д゚)だった><
どこもいっぱいMOBいるから忙しかったw JT詠唱も早いからLAも急がないと間に合わなくなっちゃうしd(´I`●)ネッ

f0031049_11274479.jpg


どれにLAしたかわからなくなっちゃうしね\(^o^)/ 1時間半か2時間くらい狩りしたかな~?
トールのペナも戻ってペナ分もいれると、4~5%くらい上がったのか(’’??
マチャのJOBも上がったし☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

狩り終わって装備見たらトールの服のままだった(○´゚ω゚`):;*.':; よりによって火服( ´・・`)

楽しい狩りって事はないけども・・・・さくさく狩れて上がるのも早いのでいい所ですなぁ(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2007-11-15 11:25 | ラグナロク日記