Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ まじん(●`・3・)ぶぅ~  □

どうもαです(n゚ω゚n) 最近の日課?!趣味?!は掃除です(´゚ω゚):;*.':;ブッ
お正月に向けて・・・各部屋大掃除にはげんどるとです(  ´・ω・)大掃除なので一部屋5時間くらいかかるとです(;・`д・´)窓の冊子とかハブラシで洗ってるんです^w^v主婦してます(ノω`*)ノ"


IWAOに誘われてタナに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_6175615.jpg


80台90台2PTでタナ7F(の´ⅴ`の) 鳥なしのプリ2かぁ~(;・`д・´)LK2人とも、97と98だからやだなwwwwww今日は初めて狩り行く方が、クリエさん、ジプシーさん×2、チャンプさんですたヾ(●`・ω・´●)ノ がんばるぞぉーーーー(〃*`Д´)

f0031049_6224199.jpg


PTが2~3組いたけどまぁ~狩りになってよかった(n゚ω゚n)IWAOとチャンプさんが何度かお亡くなりに・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。 90台のほうにもHWIZ欲しいなぁ~(*´ρ`*)

f0031049_6255265.jpg


βのLKが最後らへんに拉致られて走り抜けて帰ってこようとしたけど・・・イッパーイ沸いてて蝶で
帰還したしwwwww時間的に@2~3分で帰る所だったしねw
今回も皆いい人達で楽しかったーーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


f0031049_6311975.jpg


暇だったのでβと小遣い稼ぎ?!にアビいってみたヾ(@゚д゚@)ノ なんもでんかったけどwwwww
まった~りスティしながら・・・エッコさんがいた><!クリエさんとペアでADS狩り(*´ρ`*)
いっつもアビに行くとLKとHプリのペアがいるんだけどまだいたwwwwww
狩りしながらハイドラも狩る感じみたいなんだけど、すごい><もう何ヶ月も篭ってらっしゃる( ; ゚Д゚) ボクあきっぽいから困るわぁ(~´-`)~


鬼畜VS野獣
f0031049_636958.jpg


朝なんとなく寝る前にちょこっと入ってみたら、たまり場になんかいたΣ(゚д゚ )!!
鬼畜の姫ちゃんとDK(ドンキーコングΣ がいたんだ>< 相変わらず元気いっぱいエロ姫でした^w^
姫ちゃんはエロ95%でできていると思います(真剣・・・・Σ

f0031049_6402049.jpg


トールにもいってるとです(  ´・ω・)やはりうまいとはうまいとです(  ´・ω・)オワリ・・・・(  ´・ω・)
[PR]
by endless_story | 2007-11-20 06:46 | ラグナロク日記