Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ 蜃気楼2回目 □

f0031049_711560.jpg


うーーっすら見えるけど・・・・教授LVあがりました( * ゝ ` ω ・ ) vでもまだ79です( ・ ´ ω ` ・ ) 早く90くらいにならないかな~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

f0031049_722790.jpg


奈菜もLVあがりました( * ゝ ` ω ・ ) vまだまだ76です(;・`д・´)こちらも早く90くらいにはなってもらいたいもんですなぁ~(>艸<○)
奈菜から、リアルクリスマスプレゼントもらうことになりましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
公表したので取り消しはもぅできません^w^v 奈菜が新しくPSP?だっけあれを買うらしく・・・・
元々使ってたものをくれるらしい(*´ρ`*)

オデンもちょっと飽きたので狩場かえようか~って話してたら・・・蜃気楼のアナウンスがちょうど流れた 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。

f0031049_782335.jpg


アユタヤのほう・・・(*´ρ`*)ポケーっとしてたらあたしだけ入れなかったwwwwwwwwwwwwwwww
βと奈菜はちゃっかり入ってた( ;・´д・`)支援がいないのはきついし・・・中で落ちてみたけど、
拾ってくれないwwwwwwwwwwwwwwwコモドのほうにいってみたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_710312.jpg


入れたv(*'(OO)'*)v相変わらず重いですヾ(`Д´*)ノ  1回目のときよりはよかったような気もしないでもない・・・・・

f0031049_7133724.jpg


先導してくれる人がいなかった/^o^\ 皆でウロウロ(~´-`)~って感じだったかなwwwww
何階くらいまで進めたのかわかんないけど( ・ ´ ω ` ・ ) 時間がない!!
のに!!道迷う!!!やっと進めたら!!!

f0031049_7171296.jpg


あたしのほう人こんだけ><!! 廃プリ3、教授2、冠1、騎士1\(^o^)/
バラバラになるのはきびしいーーーーーo( 〃´Д`〃)ゝ けど!冠の人頑張ってた><
壁になってしまった教授の人もよく耐えてた!!少しずつ前に進みながら倒していって、
他と合流したけど時間切れ。・゚・(ノ□`)・゚・。 楽しかった 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
[PR]
by endless_story | 2007-11-22 07:23 | ラグナロク日記