Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ つぶお □

スキンをどうしてもつぶおにしたかった 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。 前の記事とか読みにくいんだけどね。・゚・(ノ□`)・゚・。 でもつぶおいい((*´∀`))ウキャキャ


土曜日奈菜が仕事休みだったので・・・

f0031049_4373117.jpg


   トールに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ 行けなくはないけどちょっときついかもwwwwww
   HP7kの差は中々大きかった(~´-`)~しかもなんか狩りにくかった。・゚・(ノ□`)・゚・。
   サラマンダーやソードがばらけて通路にいるのがな・・・・( ・ ´ ω ` ・ )
   2回ほど死んだものの、+-0だった(;・`д・´) 奈菜は3~4回死んだものの17%
   上がったらしいヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

f0031049_4401165.jpg


   夜はβとトールに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ 狩りやすくなってた( * ゝ ` ω ・ ) v
   @2%ちょいでLKあがるから・・・非公平でさくっと(~´-`)~

f0031049_4552677.jpg


   LK98になったーーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ @1か・・・・長いな(;・`д・´)
   ボチボチがんばろぉ~ 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。

f0031049_4441846.jpg


   LKもあがったので、WIZをあげあげぇ(。A 。 )今こいつを1番に転生したい><!!
   まだ84だけど(*´・д)(д・`*)ネー 氷Dで3Fいったけど人多すぎ( ; ゚Д゚)
   2Fに行ってみたけど・・・人多いと2Fのがうまい~(*´ρ`*)
   範囲がないから溜まってるところが多いのでちょっと大変だけど(;・`д・´)

f0031049_4472960.jpg


   なんかいた!!!♂マジシャンに見える(*´ρ`*)違うのかな・・・(*・ω・)?
   2人ともイケメン顔でssゲット( ・ ´ ω ` ・ ) 50%くらい上げてβがもぅいやだーーーって
   寝ることに(;・`д・´) あたし夕方からまだ起きて5時間もたってないのにwwwwwww
   寝れました(´゚ω゚):;*.': 最近やばいんです(  ´・ω・) 寝ても寝ても眠いんです( ; ゚Д゚)
   βにも頭おかしいんじゃね( ´_ゝ`)?なんて言われるしヾ(`Д´*)ノ
   @は食べてもすぐ消化するんです・・・・いつもおなかがぎゅるぎゅるいってるし( ; ゚Д゚)
   冬眠したいのかな(;・`д・´)??幸せな証拠ですね^w^v

f0031049_4515350.jpg


   1人で暇な時は教授垢のほうの、サインクエでもやろうかと思ってるので・・・・
   材料集め^w^v 綿毛2個分200個が1番つらかった。・゚・(ノ□`)・゚・。
   教授とWIZでやろうかな。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
   
[PR]
by endless_story | 2007-11-25 04:54 | ラグナロク日記