Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ マチャ転生の歩み・・・ □

ビビちゃんのおかげ?!っといってもいいでしょう・・・・(´゚ω゚)マチャプリ光りました^w^

f0031049_15433162.jpg


       いやー頑張ってました(~´-`)~氷D監禁だったようで( ; ゚Д゚)

f0031049_15454911.jpg

   
   ビビちゃん仕事にいかれたので・・・手伝わされるαかわいそす( ・ ´ ω ` ・ )
   さっさっと転生してきましたヾ(●`・ω・´●)ノ仕方がないのでついていってやりました(´゚ω゚):;*.':

f0031049_15481195.jpg


   キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!! 廃ノビ誕生です( 。 ・ ´ ω ・ ) っ

                  ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

f0031049_15493890.jpg


   とりあえずオークに行ってみましたヾ(●`・ω・´●)ノ当たらないけどwwwwwwwww
   BOTが倒して経験値はいちゃう感じだったし。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

f0031049_15511030.jpg


   さくっと転職、廃アコになりましたよ( 。 ・ ´ ω ・ ) っ インベでメタリン狩り。ヒール10取る。
   場所移動することに・・・・ここで軽い問題が(;・`д・´)?!
   手伝いにプリも欲しいが教授も欲しい所・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。
   わかりましたよ・・・わかりましたとも><

f0031049_15543222.jpg


   2PCにてアマツいきました><あたしがんばったわーーーー 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
   いやーーーめんどくせーーーーー(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ追尾もっとしゃきっとついてこい^w^
   ここじゃあんまり教授いらないし・・・・またもや場所移動(~´-`)~

f0031049_15563196.jpg


   カタコンに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ ハエやミミックが倒せな~~~い\(^o^)/
   クモにてにげにげ(~´-`)~ いや~忙しかったです( 〇□〇)ハァハァ
   DL様もやはりいらしゃいましたd(´I`●)ネッ 邪魔でしかたがない(;・`д・´)

f0031049_15592661.jpg


   ここでは教授大活躍(*´ρ`*)でしたww 40/26のところで帰還(~´-`)~
   お昼寝してない・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ ねむいよwwwwww@2時間もしたらβかえってきちゃうよwww
   まぁーー!!早く90くらいになってくださいね 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
   よい働きを期待しております○┓ペコリ
   LVがもう少し上がればビビちゃんと公平できるようで・・・またはりつくようです( ; ゚Д゚)
   じゃー90なんてすぐじゃね^w^?暇な時はお手伝いしますよ(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2007-11-28 16:07 | ラグナロク日記