人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 5周年記念?! □

ラグナが5周年だそうで・・・・イベントがあったようですヾ(●`・ω・´●)ノ

□ 5周年記念?! □_f0031049_1564319.jpg


   3箇所くらいにMOBが沸くとの事・・・ゲフェンに行ってきた( 。 ・ ´ ω ・ ) っ
   うほwwwww激しいwwwwww皆死にまくり(´゚ω゚):;*.':;ブッしかもめちゃ重いヾ(`Д´*)ノ
   まぁ~軽いとすぐおわっちゃいそうだけどねw

□ 5周年記念?! □_f0031049_158252.jpg


   バフォに取り巻きが生体3FMOBと極悪な感じだった 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
   重くて何故かバフォのまん前にいちゃった(("o(゚∩゚*)プルプル・・
   何度か倒して~またやってくる感じだったみたい(n゚ω゚n)おもしろかったo( 〃´Д`〃)ゝ

□ 5周年記念?! □_f0031049_204443.jpg


   バフォ長男だそうで(;・`д・´) 誰かが、さすが長男TUEEEEEEって叫んでたwww
   見えないけど・・・・あんまり当たってないけど・・・β、LK頑張ってましたwwwwwwwwwww
   重すぎてヒールとかでないからサンクが活躍だった 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
   12時くらいからだったんだけど、終わったの1時半だった><!
   楽しかったーーーー( * ゝ ` ω ・ ) v
by endless_story | 2007-12-03 02:09 | ラグナロク日記