Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ オデン温もり(~´-`)~ □

IWAOに誘われてってか・・・オデンに行くんだけどプリがいないと・・・・あたしの廃プリじゃ組めないし( ・ ´ ω ` ・ )  奈菜誘って、うちもダンサーで連れて行ってもらいました(*´ρ`*)

f0031049_11343787.jpg


   教授いるからいらないんだけどね(;・`д・´) 70台とかのPTだったので、ちょっときつかったけど!
   中々いけました(*´ρ`*) 温もりは派手でいい.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

f0031049_11363331.jpg


   うちのケンセイは凹のやる気のなさにいなくなりました。・゚・(ノ□`)・゚・。
   結構すぐに奇跡も発動してた。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
           いつもお誘い(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)


f0031049_1140021.jpg


   洞窟にWSで見学?!に行ってみたヾ(@゚д゚@)ノ 奥に・・・奥に・・・・MOBはスルーーで^w^
   BOSS狩りにきました!!PTさんがいらしゃった!@をちょこちょこついていってみたりw
   でも・・・飽きたので死んでかえりました( ・ ´ ω ` ・ )

f0031049_11425229.jpg


   LK・・・予定がちょっとくるった>< 土曜日曜で70%ちょいくらいには・・・って思ってたけどw
   人が多いし(  ´・ω・) マチャのお手伝いしたり、狩りに誘われたりGVに誘われたりww
   まだ62%くらいだったかな(;・`д・´) ちょっと飽きてきたってゆ~ね・・・・( ;・´д・`)
   30分で0.7~0.8%くらい上がる感じヾ(●`・ω・´●)ノ ボチボチでんなぁ~(~´-`)~
   今週中にはなんとか!光たいもんですな 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
[PR]
by endless_story | 2007-12-03 11:43 | ラグナロク日記