Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

□ 暇つぶしに(~´-`)~ □

奈菜と初心者の気持ちでアコと剣士作ってみたwwwww

f0031049_10426100.jpg
     

    はじめからちょっとズルしてるけどwwwwLV30くらいまで交代で廃プリ出して育成(;・`д・´)
    さくっとアコと剣士に転職できました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

f0031049_1053916.jpg
  

   先にアコからLV30まで(~´-`)~ メタリンでインベ狩りしましたヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_1061233.jpg


   次奈菜の剣士もLV30まであげ(~´-`)~ 初心者は何処にいくのだろう(。-`ω-)ンー

f0031049_1065869.jpg


   ODじゃね?!って事で行ってみた 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。  なに・・・・・
   あがらないんですけどwwwwwwwwwwwSP持たないんですけどwwwwwwwwww
   まだブレスと速度3だから、支援する→SPきつい→座る→支援切れる\(^o^)/

f0031049_109488.jpg

  
   共闘入れるために!殴る 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。 OD2F行って自分のクリエの周りで狩る(n゚ω゚n)
   微妙(;・`д・´) FDじゃね?!って事で場所移動(~´-`)~


f0031049_10103917.jpg


   とりあえずG作ってみる( * ゝ ` ω ・ ) v のあずあーく おこちゃまGにしてみました(´゚ω゚)
   またもやプリがマスターですw FD・・・まぁ~ODよりは上がるとですヾ(●`・ω・´●)ノ
   あたし最初からリア友がいたから、こうゆ~狩りってした事なかったんだよd(´I`●)ネッ

   うん、上がらない!でもまぁ~いつか転職できるだろ?!?!

f0031049_10133677.jpg


   とりあえず上に・・・上に・・・・奈菜死亡・゜・(ノ∀`)σ・゜・。いーーひっひっひっひ!
   一気に死んでたしwwww 次はおもちゃに行く予定(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
   ニュマも取れたしね( * ゝ ` ω ・ ) v 初心者って大変だな~っと心底思いました。

   知識は初心者ですけどね( ・ ´ ω ・ n )


          LKが70%になりました( * ゝ ` ω ・ ) v@ちょっとです><
[PR]
by endless_story | 2007-12-04 10:17 | ラグナロク日記