Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ 転生オーラ2匹目ヾ(●`・ω・´●)ノ □

とりあえず・・・LK光りました^w^v

f0031049_0182713.jpg


   オーラ式何回すんだよ(;・`д・´)?!って話なので狩場でもぅ光っちゃうか!
   って事にヾ(@゚д゚@)ノ 休止組多いしね(~´-`)~ 99,9%でBOSSで光るか!
   なんて話てたのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

   そのまま狩場廃屋であがっちゃいましたけど( ´_ゝ`)?ssとり忘れましたけど( ´_ゝ`)?

   
f0031049_0274691.jpg


   んで、すぐトールに上納しつつ、廃プリ@50%でLV上がるので狩りに(~´-`)~
   サラマンダー様いきなりいらっしゃいました( * ゝ ` ω ・ ) v
   あたしSW連打がへたくそすぎるので(;・`д・´) オーラなるまでは逃げてたのよね(ノω`*)ノ"
   死んでもいいし!サラ様に挑む!!SW連打!!

   あたし・・・・あーーるーーきーーだーーしーーたーーどーーー━(*´・д・)━!!!
   LK死にました( * ゝ ` ω ・ ) v どんだけへたくそなんだとっ・・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。

   そんの@2回ほどなんとか狩れました( 〇□〇)ハァハァ
   LKペアで廃プリさんがいたんだけど、すごい動きがよかった><
   すべての動きが洗練?!されていてかっちょよかったわぁ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
   練習しなくっちゃっ!!!あせるからダメなのね( ・ ´ ω ・ n ) ガンバローー


   今日は最近いつも狩りに誘ってもらってる人が休止するらしいので、GVも休止との事・・・
   ちょっと大勢でいくらしく参加しました~~~ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
   βはLK、あたしはプリG抜けれないのでダンサでw GVは又今度(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2007-12-10 00:38 | ラグナロク日記