Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ GVG □

IWAOん所の教授さんの休止前、最後のGVG参加してきましたヾ(@゚д゚@)ノ

f0031049_620382.jpg


色々なGの所からお手伝いで来てたみたいですね~~ 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
G的には3箇所だったかな(~´-`)~

EMC初体験ーーー(*ノェノ)いやぁ~楽ですねーwwww気づけばエンペ前っていいd(´I`●)ネッ

f0031049_6225299.jpg


プリ以外での参加は初めてだったんだけど、ダンサってHP3kもないからすぐ死んじゃうwwww
この@ちょっと防衛するもやぶられるーー。・゚・(ノ□`)・゚・。

f0031049_6253888.jpg


ここはエンペ割った@誰もこなかった( ; ロ) ゚ ゚ 放棄ってやつをしました(~´-`)~

f0031049_627167.jpg


EMCで呼ばれて防衛開始ヾ(●`・ω・´●)ノ 叫びまくりました>W<案外ピヨルもんですね!
隣に同盟じゃないLKさんが・・・・( ; ゚Д゚) 叫びつつ無謀にも?!DS連打連打・・・・・
こーーろーーさーーれーーたーーー。・゚・(ノ□`)・゚・。  歩いてこなきゃいけないじゃない><:;

f0031049_6293758.jpg


10時1分前とか!!猫さんのGが防衛。うちんとことセレさんが攻める?!
あたしが死んだ@すぐに砦キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!
どうやら・・・βのLKが割ったくさい><よくやった!! 皆諦めてておつかれ~とか言ってたんだけどねwwww 又歩いてss撮りいくーーー( * ゝ ` ω ・ ) v


f0031049_6344637.jpg


おしゃべりしながら並んでると・・・エンペが消えると同時にエンペ割ると砦内がPVのようになるらしく、誰かがBBして何人か死んだし(○´゚ω゚`):;*.':;ブッ あたしも死んだけどwwwwww

又歩いて行くと・・・今度は2~3箇所のGの人が嫌がらせ?!しにきました(~´-`)~
BBなどで殺されまくり>W< すごくでかいGの人達だったからあたしは、なんかガッカリしたw
こんなしょうもない事するんだ~っと・・・・( ・ ´ ω ・ n )ガッカリだよ!!

f0031049_6405197.jpg


もぅめんどくさいので、こっちでss撮りなおしwwwwみそっかすのくせに・・・1番前に座りました☆彡 いや~とれてよかったね><!!

               ☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆


f0031049_1027227.jpg


んで!!宝箱の所も行ってきたーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ みてみたかったんだよなw
案外狭いのね(ノ∀`*) 1回殴ったら開くのね(ノ∀`*) 
[PR]
by endless_story | 2007-12-11 06:45 | ラグナロク日記