Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ ADADAD □

砦とれたので、ADに遊びに行こうーー!っとお誘いがo( 〃´Д`〃)ゝ

f0031049_11109.jpg


うちは教授で、廃プリ2、WIZ1、鳥1、もんk1だったかな??!
2回目のADです(n゚ω゚n) 前のはあれどこだっけ(;・`д・´)?マヤとか沸くところだったかな?

水がある画面にいくとうちのPCやばい気がするwwwwwすごい重くなるんだ。・゚・(ノ□`)・゚・。

f0031049_113502.jpg


DLがいたΣ(゚д゚ )!! とりあえず突っ込んでみるwwwww 死んだけどwwwwwwww楽しかったですww


f0031049_1181348.jpg


ちょっと前だけど・・・ジュピ狩りにお誘いされました(~´-`)~
記憶が( ; ゚Д゚)
[PR]
by endless_story | 2007-12-13 01:21 | ラグナロク日記