Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ する事が・・・( ; ゚Д゚) □

LKも光ったし・・・・次はなにをしようかと・・・・・

廃プリも上げたいし、教授も上げたいし、セージにハンターにWIZ(  ´・ω・)

とりあえず・・・・

f0031049_11444241.jpg


ハンター非公平いきました(;・`д・´)おもろんないわぁーーーーフゥ(o´Å`)=з
でも早く転生したいわぁー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

f0031049_11461391.jpg


朝あまりに暇だったので久しぶりにローグしてみた!!教授と公平であげたいから、公平くるまで、ローグ50%上納ヾ(●`・ω・´●)ノ ゴミが高い火山1Fにいってみた!!
30分ほどで飽きた 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。

f0031049_11481023.jpg


場所移動!イズの何階だここは?!4F?まぁ~1番上^w^v 2PCでプリも連れていって・・・真ん中らへんにおいてテレポ狩り(~´-`)~
ペノいなくなってるから狩りやすいわぁー(ノω`*)ノ" 避けれないのでいたかったんだよね。・゚・(ノ□`)・゚・。教授が@1上がったら又ローグBB盗作してスリッパに篭ろう( * ゝ ` ω ・ ) v
[PR]
by endless_story | 2007-12-13 11:53 | ラグナロク日記