Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ 阿修羅ズゴーーン □

βがなにやらどっかから情報?を仕入れてきたので、試してみることに・・・・

もんkと教授はいる・・・@はプリか・・・・・暇人いたーーー(´゚ω゚):;*.':;

f0031049_4463532.jpg


DKでっす( * ゝ ` ω ・ ) v 古ポリン狩るだけなんですけど(*´・д)(д・`*)ネー
ポタ付近にてプリが抱え込み、LA→阿修羅→ポタ入り→の繰り返し(~´-`)~ だがっ!

f0031049_4491455.jpg


コツを掴むまで死んでたけどねwwwDK98なのにΣ(゚д゚ )!!1日で5回は死んでた( ; ゚Д゚)
もぅDKは永遠の98なんじゃないかっと思ったり・・・・Σ(゚Д゚ノ)ノ

f0031049_451850.jpg


(・0・。) ほほーっ MVPでるのですね。 武器がないから結構阿修羅打ち込まないといけないのがな~( ・ ´ ω ` ・ ) 2~3回で終わるところなのに7回くらいうたなきゃいけない( ´・・`)

f0031049_4562729.jpg


DKのGのキリッチがたまたま遊びにきてたww一緒にすることにw
大きなレアはないもの・・・sガード&sバックラーポリン系のc( ´・・`)カード帖落とすらしぃ?!
まぁ~飽きるまで暇人だし狩れればいいかなぁ~っとw 
[PR]
by endless_story | 2007-12-17 05:01 | ラグナロク日記