Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ 遥奈がっーーー! □

転生しました( * ゝ ` ω ・ ) v

f0031049_911671.jpg


ついに!!転生かぁーー☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆ 

何人かいたのでついて行く事に(~´-`)~ βはもんkでいたから入れないしDKも入れないので
待ち~だったけどwww

f0031049_944845.jpg


DKと狩りにってか・・・ポリン行く約束してたから、バタバタで(。・人・`。))ゴメンネ
棚とか一緒に行こう.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 アコ時代がめんどくさいけども・・・(;・`д・´)


f0031049_973062.jpg


IWAOから狩り誘われて・・・最初はおでんだったんだけど、70台&プリ1などいろんな問題が( ; ゚Д゚) つか!3Fまでつけなかったしねwwwwwwwww2Fで\(^o^)/オワタ

そのまま解散も寂しいのでノーグ2Fで30分くらいだけど狩り(~´-`)~

f0031049_9133956.jpg


10%くらいあがた( * ゝ ` ω ・ ) v 人も多かったし氷割る人いないし( ´・・`)
ってか、ダンサいらないよねwww出せるのがLV的にこれしかないんだもん><;;;


f0031049_9151517.jpg


土曜日かな?奈菜が休みだったので狩りにヾ(@゚д゚@)ノ 公平組めるダンサで窓に(~´-`)~
76になったーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ダンサソロで上げる気がしないのだが( ´・・`)?

f0031049_9173463.jpg


暇だったのでβとポリンでグリードしにいってきたww空き瓶そんなに出ないしねwwwww
あり地獄のがいいじゃん( ; ゚Д゚)っと悲しい結果に終わりました。・゚・(ノ□`)・゚・。
[PR]
by endless_story | 2007-12-18 09:19 | ラグナロク日記