人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ PVP □

マチャとビビちゃんがいて、スナの#が前となんか変わった?穴があるようになったとか?
で、どうしたもんかと・・・皆で話しあい・・・PVで検証しよう!って事に(´゚ω゚)

□ PVP □_f0031049_83214.jpg


参加者は、あたしと、β、DK、キリッチ、マチャとビビちゃんでいってみたー(*´ρ`*)
とりあえず皆で固まって#うってみたり・・・場所かえてみたり・・・あたしはよくわかんね><;;

色々やってるうちに・・・・

□ PVP □_f0031049_834413.jpg


とりあえず誰か殺すかって事に・・・・LA入れたり・・・最初の犠牲者はーーーーー!!

□ PVP □_f0031049_8344420.jpg


チーーン!マチャでした(>艸<○)  次は・・・・

□ PVP □_f0031049_836873.jpg


たこ殴りに((*´∀`))ウキャキャ  LAもいれつつ・・・ニュマなんておきやがるから・・・SWおいてあげたり(n゚ω゚n)

□ PVP □_f0031049_8373151.jpg


はい!チーーン!DK。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

□ PVP □_f0031049_838158.jpg


はい!チーーーン!!βwwwwwバーサークなんて使うからオバカさん 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。

ビビちゃんも1回チーーン!したけど、ssとるの忘れてたーーー。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
誰もいないし、帰る事に(~´-`)~ マチャとDKは殺したけど^w^v

□ PVP □_f0031049_840274.jpg


βとキリッチの戦い・・・回復つきるまで終わらないし(;・`д・´) お財布が痛いだけなので、
4人は仲良くポタできかーーん(`・ω・´)ノ
何しにいったんだ?!#の検証できてないけども(;・`д・´)??
by endless_story | 2007-12-20 08:42 | ラグナロク日記