Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ なんてこったい/^o^\ □

お昼寝もせずに・・・アコLV上げてたんだヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_15311399.jpg


廃プリも連れて行って最初追尾で畳のほうにいたんだけど、道がわかんないで・・・・
詰まってばっかで倒せてないwwwwwwww って事に気づく・・・・( ´・・`)

そういえば・・・この先もたしか銃騎兵っていたような・・・(n゚ω゚n)?あっち飛べるし!!

f0031049_15332089.jpg


順調^^順調^^ 早く転職したいなー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン メダルが今76枚・・・
転職45か46・・・MEでさくっとLV上げようと想ってるんだけど・・・キュアはいるのだろうか(。-`ω-)
キュアなくても困らないよね?!! 45でいいかぁーー 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
ってことは・・・38の80%あげればメダル76枚で45になるようだヾ(●`・ω・´●)ノ

奈菜の剣士とまぁ公平県外なっても廃プリかなんかで上げてもいいし((*´∀`))まぁ~いいか^^
βが帰ってくる前に転職しちゃおう!がんばろー!!っと思ってたら・・・
メンテwwwwwwwwwなんだよこのやろーーーー(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
巻き戻りとかならないよね><??ごっつ不安なんだけれども・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


まだメンテは続いている・・・・(("o(゚∩゚*)プルプル・・
暇だったので・・・MEのサイトを見ていたんだ・・・やっべーーーキリエとるのにエンジェ2いるじゃん(((((´゚ω゚`))))))。45転職なんて甘いじゃん!!47だったwwwwww長いよ( ´・・`)
47か・・・計算しなおさなくっちゃね・・・(´д` )アァ~
[PR]
by endless_story | 2007-12-20 15:38 | ラグナロク日記