Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ セージ □

いつも2PCでお座りなセージ・・・人様のブログを見てちょっとセージしたくなったんだ・・・

f0031049_9384343.jpg


ワニ狩ってたから、まねっこしてワニ狩にいったんだ・・・・上がらない( ; ゚Д゚)
縦おき難しいけども・・・1~2匹くらいならなんとかいける!!っが!3匹以上になってくるとFW
消えるの早いしワニ足速いし・・・死んだ/^o^\

f0031049_9411431.jpg


そうだ!!氷だ><!っと思って2Fいったら、倒す前にあたしが倒されそうなんだけれどもwwwwここは1Fにしとこう^^;; 盾ないのはいたいわぁーマフラと靴は廃プリの使いまわしできるけど
盾は+7ガード・・・カードなしwwwwwwwwwwww\(^o^)/
人、無形、悪魔くらいいるかなぁー(。-`ω-)? 1F・・・上がらない・・・おもしろくない・・・・・

f0031049_9445063.jpg


イズにしよう!!サンダーストームとかやりたい!!・・・・・・・( ´・・`)
おもしろくねーーーヾ(`Д´*)ノ どうしよーーーー( 〇□〇)

f0031049_9461531.jpg


ちょっとおもしろい所はっけーーん!!ちょっとだけども(;・`д・´)
エンジェとかデビリンとかいる( ´・・`)倒したい・・・倒せない/^o^\マイナス分とりかえしたじぇー☆彡

次のひ又ワニいったら2回死んだwwww2%マイナス'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
まだLV96( ・ ´ ω ・ n )先は長いようだ(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2007-12-22 09:49 | ラグナロク日記