Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ クエェーーー! □

期間限定のクエをβとやる事に!結構時間がかかるようだ(;・`д・´)
準備してたらDKがきた(~´-`)~ どうやら彼は暇らしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ついてきてくれましたwwwww

f0031049_6565575.jpg


ミニゲームいっぱいあって、めんどくさかったーーー( ;・´д・`)
マリオネットのが1番めんどかった(●`・3・)ぶぅ~ マミーはポタとプロ宿セーブで楽だったけど、
ポタなかったらめんどくさい。・゚・(ノ□`)・゚・。 他のも色々やろうと思う(n゚ω゚n)

WSとLKはもぅオーラだからしない・・・AXは消すかもだし上げる気がないのでしない・・・!
全部で9キャラ?!なげぇーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

f0031049_714133.jpg


1個教範余ってたから使ってLVアーーップ!!!早く90くらいにならないかな~^w^

f0031049_723010.jpg


タロットの勝負!MVPでたから、とってみた 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
適当にやってるだけだけど・・・これちょっと楽しかった(の´ⅴ`の)

f0031049_734292.jpg


草いぱーい( ; ゚Д゚) 草に触れると戻されるんだけど、朝、眠いときやるとめちゃ草あたりまくってた。・゚・(ノ□`)・゚・。これはめんどかった(●`・3・)ぶぅ~ 長いわけじゃないけどw


f0031049_752679.jpg


マミーかわいいいいいいーーー 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。 うわぁーん!
友達・・・親友になったマミー・・・でもPDで会うと襲ってくるマミー(;・`д・´)

このミミックの言葉も好きなんだよなーー>w<

f0031049_774971.jpg


そんな事いうなよーー。・゚・(ノ□`)・゚・。 しつこくてどうもすいません○┓ペコリ
かなりしつこい性格なんで^^v
[PR]
by endless_story | 2007-12-24 07:10 | ラグナロク日記