Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

□ アコ転職( * ゝ ` ω ・ ) v □

f0031049_691134.jpg


やっと転職だぁー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ アコつまらないんだもん(●`・3・)ぶぅ~
メダル76枚だったから、JOB40の89%まで上げて交換する時にベース1回でも上げてしまったら転職できなくなっちゃうから┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ しながら慎重にやったじぇフゥ(o´Å`)=з

f0031049_6111275.jpg


又アマツにヾ(●`・ω・´●)ノSPも増えたしだいぶ楽になってきたー(*´ρ`*)

f0031049_6115575.jpg


カードが出た( ;・´д・`) う・・・うれしくない\(^o^)/アリスは出ないのに。・゚・(ノ□`)・゚・。

f0031049_6134145.jpg


早くMEできるようにスキルをふっていく・・・TUできるじゃん!って事でAマミー行ってみたんだ!!
い・・・痛いよーー。・゚・(ノ□`)・゚・。TU!ヒール!ヒール!TU!!(;・`д・´)
(。-`ω-)ンー どうしたもんか・・・・

f0031049_615579.jpg


廃プリ連れてきたーー( * ゝ ` ω ・ ) v アスムあるとかなり楽になった。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
アモンが沸くちょっと上においといて、近くのAマミーは廃プリなすってTU!
他はアスム切れるまで飛びで^w^ バンバンあがるじぇ(~´-`)~

f0031049_6203971.jpg


次の日の朝・・・・・( ;・´д・`) 朝方は放置なのか?! とんだ先にFPとは・・・クッーーーー
起こして・・・支援しなおして・・・・又狩り再開!飛ぶ・・・・またかよーーーーヾ(`Д´*)ノ
2回連続は心が折れるジェ⊂(゚д。)つパタリ
[PR]
by endless_story | 2007-12-25 06:23 | ラグナロク日記