Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ トール □

f0031049_6155298.jpg


久しぶりにβと、トール火山に行ってきたー( * ゝ ` ω ・ ) v
めちゃ!!狩りやすかったわぁー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  ソードにもそんなに出会わず^w^
ウマウマー( ゚Д゚)な日だった(*σ_Д_)σYO♪

f0031049_618155.jpg


人様のブログで発見したんだ・・・><いつもボウはニュマしかおいてなかったんだけど、3セル?4セル?かなんかはSWで防げるからSWをおいたほうがいい!っと・・・・(の´ⅴ`の)
飛ばされることもなくSW2個ですんなり倒せたーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
へっぽこなのでいつも勉強なのですよ・・・( ´・・`)

f0031049_6212025.jpg


サラマンダー様もようやく?!食べれるようになりますた(*´ρ`*) SW連打で歩き出していた子が!!慎重に慎重を重ねて(´゚ω゚):;*.HL共闘もいれつつ、サラ様が切れる前にサンクおきなおしもできるようになり!3Fで狩り(~´-`)~効率的には1Fのがいいけど、3Fインプいないし~おもしろかったーー((*´∀`))ウキャキャ タマニアルキダシマスガネ

f0031049_6261912.jpg


ハンタでもいけそうじゃね?!って事でいってきたー(*´ρ`*)
ハンタ火服ないし(;・`д・´)即死なんですけどねwwwwwwでもいけない事はなかった~(n゚ω゚n)
SW置く位置と攻撃する位置ちゃんとしてれば安全なのだが、離れて攻撃するから遠くのMOBがハンタを襲ってきたら即死してましたのぉ~'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
火服あったら即死はなくなるのかな?マイナスにはならなかったーーーv( ̄Д ̄)v

f0031049_6305135.jpg


生体も久々行って来たーーーヾ(@゚д゚@)ノガイルにクロキン→Sbrでハンタ即死したくらいかな~ww
防具や武器結構出てたのに・・・全部ゴミだった。・゚・(ノ□`)・゚・。
[PR]
by endless_story | 2007-12-26 06:35 | ラグナロク日記