Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

□ アビス □


f0031049_11425597.jpg


少し前だけど・・・(  ´・ω・) 南に教授で落ちてたら、声かけられたーー( * ゝ ` ω ・ ) v
タナは飽きたので、アビスとかで遊びませんか?って(n゚ω゚n)

すんなり人も集まって、狩りに(~´-`)~ハイドラも食べつつ・・・兜が出た!!
モリガンだったー 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。

f0031049_11431589.jpg


なんか死体の山が・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ハイドラだったような(。-`ω-)ンー ?
忘れた( ; ゚Д゚) いい人ばかりの臨時で楽しかった(*σ_Д_)σYO♪
狩り時間も長かったワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  レアも結構出てたしウマー( ゚Д゚)でした¥w¥


f0031049_1151273.jpg


あたしのアコは転職しちゃったからw奈菜の剣士LV上げお手伝いびヾ(●`・ω・´●)ノ
モイモイの所のあかねちんもお手伝いに来てくれましたー(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
JOBも上がったけど、βが仕事のため転職は後日する事に(~´-`)~

f0031049_1153247.jpg


1時間くらいだけど、久しぶりに奈菜と3人でアビに狩り 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
教授があたしと公平組めないのであたしだけ外wwwwwwwwwヾ(`Д´*)ノ
メギン帽が続けて2個出たワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ  他は・・・何もない\(^o^)/

f0031049_11544859.jpg


最近朝はローグアゲアゲヾ(●`・ω・´●)ノお荷物の教授もお座りさせながらだけど(;・`д・´)
それでもまだまだ上がる.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。 もうすぐやっと92(o゚Д゚o)

教授いるから宿帰らなくていいしいいわぁー(n゚ω゚n)がんばろぉーー(*´ρ`*)
[PR]
by endless_story | 2007-12-27 11:43 | ラグナロク日記