人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ たおー □

βがBOSSを探しまわってると、タオがいた(~´-`)~

□ たおー □_f0031049_615393.jpg


廃プリ壁で、サンク&ニュマで簡単(n゚ω゚n) 5時間沸きになったのかな??
LKだと途中であたらなくなっちゃうんだよな( ・ ´ ω ・ n ) 回復財は0なので対抗もいないし、
気長に(~´-`)~MVPはとり忘れちゃうし、なにもでないし。・゚・(ノ□`)・゚・。

□ たおー □_f0031049_6201117.jpg


しょぼい方しかいなかったーーヾ(`Д´*)ノ 他も色々見てみたけど、いなかった(  ´・ω・)

そういえば・・・BOSSって沸き時間が延長?みたいになったんだよね( ・ ´ ω ` ・ ) ?
もぅなったのかな(;・`д・´)?βに聞いてないからわかんね\(^o^)/
1時間沸きのBOSSなら1時間+1~59分ランダムで沸くとか・・・・( ; ゚Д゚)59分とかwwwwww
長いよママン(;・`д・´)
by endless_story | 2007-12-29 06:26 | BOSS