Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

□ あけました □

ROでもお正月( * ゝ ` ω ・ ) v
カプラPがお年玉にかえれるとの事でβと2人で全部行ってきました¥w¥

f0031049_12542452.jpg


クリエに全部預けて所持金も0zにして、お年玉233個いくらになるのかしら┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ

f0031049_12553643.jpg


約1.3Mちょいってとこだったーー(>艸<○) 廃プリが1番もらったかな~w55個だったwww

リアルでも・・・お年玉あげたし・・・もらちゃいましたーー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
お父様が今年も3万円くれました¥w、¥素敵なお父様でやんすぅ~(*´ρ`*)


f0031049_1258634.jpg


奈菜が入ってきたので、3人でオデンに(~´-`)~教授が@1上がれば廃プリと公平くめるからがんばるじぇーーヾ(●`・ω・´●)ノ@20%弱あげちまぉーーo( 〃´Д`〃)ゝ

f0031049_12595387.jpg


テレレレッテテーーン♪ 85になりました(*´ρ`*)これでやっと廃プリ非公平がおわったーー><!
この日はオデンめっちゃ!狩りやすかったーー( * ゝ ` ω ・ ) v 

とりあえず・・・休憩してキャラがえしてトールに行ってみることにヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_1322143.jpg


(。-`ω-)ンー  教授火服ない\(^o^)/ 盾ない\(^o^)/
露店で見てたんだけど・・・ロンコかフォーマルにっと思ってたんだけども、まずロンコ1個もない( ´・・`)
+7フォーマルがあったんだけど、平均より高いし・・・( ・ ´ ω ` ・ ) どうせ0%だし!!
いってみるかぁ~って即死なんだけどいってみたwwww

1番最初のボーーンってやつが即死・・・ニュマで防げると聞いてたのでニュマはったり・・・・
いきなりやってきたり・・・ニュマ間に合わなかったり・・・・奈菜のヒールで手が離せなかったり・・・・
微妙(。-`ω-)即死さえなければもうちょっといけると思うけども( ・ ´ ω ・ n )
[PR]
by endless_story | 2008-01-03 13:09 | ラグナロク日記