人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ BOSS □

お正月だったからメンテが、火曜日じゃなかった! メンテ終わったらBOSSいかね?!って
お誘いがあったんだけど、終わったの1時半くらいでw 急いではいったよwwwww

とりあえず・・・・

□ BOSS □_f0031049_7403911.jpg


アトロスに、廃プリと廃WIZと教授で行ってきた(~´-`)~
ペアだとアトロスが怒った時にサンク置くときswp連打なので( ´・・`)その間教授でもSWおけるから
経費は削減できた(n゚ω゚n) 

□ BOSS □_f0031049_7423121.jpg


2匹目ヾ(●`・ω・´●)ノ

□ BOSS □_f0031049_742508.jpg


3匹目ヾ(●`・ω・´●)ノ ってか全部いたwwwww5匹だったかな?おいしくいただけました(*´ρ`*) アイテムも、Sリング2と箱系とイグ実と結構出たのでウマウマ( ゚Д゚)

□ BOSS □_f0031049_7443333.jpg


ファラオ(~´-`)~ LKにキャラチェン! マチャも廃プリにチェンジ! マニピと綺麗にかぶってるし( ´・・`)
たしか・・・・何もおとしてない。・゚・(ノ□`)・゚・。レアはなかったのははっきりくっきり覚えてるヾ(`Д´*)ノ

ここでちょうど3時くらいだったかな、DKはいってきたので参加する(~´-`)~

□ BOSS □_f0031049_747344.jpg


セニアに行ってきたヾ(●`・ω・´●)ノ 取り巻きは廃プリでかかえて、アコだけ殺してサンクとSWを
LKにヾ(@゚д゚@)ノ 盾破壊されまくりだった(●`・3・)MVPssとり忘れたし。・゚・(ノ□`)・゚・。
プレ箱しかでなかったし(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

最後にこいつは絶対いるでしょ!ってことで・・・・

□ BOSS □_f0031049_7491229.jpg


亀千人(*´ρ`*)いてくれました><さすがです^w^

これは取り巻きLKで本体廃プリわけて倒した(~´-`)~ な~~んもくれませんでした!!
こうら、どうもありがとう(‡▼益▼) BOSSランダム時間でだいぶいるようになったから狩れるね!
2回目とか探す気まったくしないけど( ・ ´ ω ` ・ ) 楽しかった((*´∀`))ウキャキャ
by endless_story | 2008-01-06 07:52 | BOSS