Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

□ 錐!! □

ssがたまってる( ; ゚Д゚) 少し前のだけれど・・・・

f0031049_7591611.jpg


クエの錐もーらーえーたーどーーーワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ 前回おしくも、スドリ勝利で終わってしまったから今回はだいぶ楽だったけどね~w
廃プリもやってたんだけどスドリで苦戦。・゚・(ノ□`)・゚・。 ってかわけわからないんだけどwwwww
まぁ~錐も売れたしよかったわぁー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


f0031049_7592962.jpg


コモドD古ポリン狩り!! 最近はもうやってないけどねwwww
3人でやってもぅ微妙な儲けだしね( ・ ´ ω ` ・ )

f0031049_885592.jpg


sガードいぱーい( ゚Д゚) カートがDKと3人で@からキリッチも参加したので所持アイテムが4人でやった分かな(~´-`)~


f0031049_8145299.jpg


βとトール!1Fはひじょーーーに狩りにくかった。・゚・(ノ□`)・゚・。 なので3Fで狩り!
もぅ歩きださなくなったんだZE☆彡廃プリも@20%でやっと96wwwwwww
いつまで95でとまってんだよって話ですよ( ・ ´ ω ・ n ) 生体悪魔きてからなんだけどwwww
[PR]
by endless_story | 2008-01-07 07:59 | ラグナロク日記