Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

□ タナ臨時 □

f0031049_102475.jpg


最近は教授でタナ臨時にはげんでいますヾ(●`・ω・´●)ノ 
勉強になるような人もいれば、口ばかりでえらそうな人もいます(´゚ω゚):;*.':;

たまたま入った臨時にビビちゃんが砂でいたしねwwwww まじ狩り時間なげぇーwwww
1回戦終わって2回戦も拉致されました( ; ゚Д゚) 6時間くらいタナ監禁でした(((((´゚ω゚`))))))。

f0031049_102585.jpg


最初は教授も共闘いれてなくて・・・・いつのPTか忘れたけど・・・プリさんもMB共闘いれてたので、教授でもMBするようになった(~´-`)~初めてタナ行った時は70台だったし、
誰も共闘入れてなかったからな( ´・・`) ほぼいい人達ばかりで楽しげです(n゚ω゚n)

f0031049_103842.jpg


タイミングとかも大事なのだな~っと思ったでやんす(*´ρ`*) 冠とかだと、共闘の不協和音のタイミングとか、入れたらすぐブラギに変更とか><!切り替えがすごく早い人と遅い人がいるようだ!
プリだと、共闘いれるときにマニピとかグロとかしちゃうと共闘いれにいってるのにとまちゃうみたいだからよろしくないようだヾ(●`・ω・´●)ノ
教授は・・・・PTに1人しかいないからな(;・`д・´)見るにみれない・・・・足手まといにならないようにがんばろぉーーー 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。
[PR]
by endless_story | 2008-01-08 10:03 | ラグナロク日記