Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ ハードゲイ □

f0031049_22223746.jpg


ベーコンが入ってきたので3人で狩りに(*´ρ`*) ってかお手伝いに?!
非公平で行ってきましたヾ(●`・ω・´●)ノ 教授はスティしたり(~´-`)~ エルが結構とれた!

f0031049_22251276.jpg


PTが結構いたんだけど、ところどころたまってた(*´ρ`*)深騎士も結構倒せたけど、cでな~~い\(^o^)/ 1時間くらい狩ってたのかな?凹が入ってきたので4人でオデンにヾ(@゚д゚@)ノ

f0031049_22273028.jpg


DS打ち放題なのでいい感じ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン なのだが?!
ゴーストがいた( ; ゚Д゚) βと凹が倒そうぜ!!・・・・・・・( ; ゚Д゚)?むりだし><;;;;;

f0031049_2229278.jpg


どんだけ時間と罠がいるんだ?! ハンタ死ぬ!即効リザ!を繰り返して・・・・・諦めました( ´・・`)
こいつのことを、RGGと呼ぶそうで?いつもハードゲイのレイザーラモンを思い出します(´゚ω゚):;*.':;
[PR]
by endless_story | 2008-01-09 22:31 | ラグナロク日記