Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ コモドD □

ベーコンとβと3人で狩りに行く事にしたんだ・・・!
ベーコンが行った事ないからコドモDでまったり遊ぼうか?!っと・・・ついて固定PTが2つくらいいたから端っこの方でちまちま狩ってようかね~っと・・・5分もしないうちに1つのPTのLKにRGGなーすーらーれーたーーキャーーーΣ(゚д゚ )!! βとベーコンが死んだ><

まぁ~トレインしててRGGに襲われて飛ぶってことはあるだろうよ。目の前で飛ばなくても( ; ゚Д゚)
近くで固定してたのに謝罪もなく座ってしゃべってらっしゃるじゃないですかΣ(´・д・`|||)・・。
あまり争い事が嫌いなαもちょっと頭にきた^^; 軽くなすってみた・・・飛んでるとそのPTの前に
出て、一人がなするのが目的なんだろ。みたいな事いってたので、反論したんだ( ´・・`)
どうやらその人は自分所のLKがなすって謝ってない事を知らなかったらし。

又飛んでたら・・・又なすられたら面白くないからWISで謝っとくよ。ってみえたんだwww・・・・・・^^?
βに密告。β、イッラーーーーーー俺LKでひき殺すわ(‡▼益▼)
ってことでLKでRGGなすってました(~´-`)~Pt死んでました(~´-`)~

まぁ~たまり場にもどると、WISにて丁寧に謝罪してきてくれたので、こっち側もちゃんと謝罪はしました>< なのでssなどは消した(~´-`)~
長くなったけれども・・・・

気をとりなおして、人が増えたので皆でまたいくことにヾ(●`・ω・´●)ノ

f0031049_8302188.jpg


モイモイの所から彩葉ちゃん参加、凹参加、マチャ参加。 プリ1っすか( ; ゚Д゚)
へっぽこなのにいいい(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
彩葉ちゃんが2回死んでしまったのだけれども・・・生命保険だっけ?あれ使ってたらしい( ; ゚Д゚)

f0031049_8411291.jpg


休憩中(~´-`)~ 忙しいときとれない\(^o^)/ アイテムも結構出て靴とか服とかも(n゚ω゚n)
楽しかった( * ゝ ` ω ・ ) v
[PR]
by endless_story | 2008-01-10 08:42 | ラグナロク日記