Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

□ もうちょっと(~´-`)~ □

f0031049_17322858.jpg


この間マチャとDKがタランんとこのクエしたのでペアで行ってみるヾ(●`・ω・´●)ノ
ためるのはかなり楽なんだけど・・・なんてまぁー地味な・・・・・( ´・・`)
寂しくなる狩場だった( ; ゚Д゚)

f0031049_17334597.jpg


場所変更(~´-`)~ ジュピ2F行ってみよーー!!2F道わかりづれぇー( ; ゚Д゚)
イライラするーーーヾ(`Д´*)ノ  ってことで1Fに・・・・

f0031049_17345674.jpg


うむ!1Fのが楽しいし狩りやすい(*´ρ`*) 3Fにいるディミックだっけ?あれがいるけど・・・・
まぁ~ニュマあるしそこまで気にしないでいいかな(~´-`)~
ひかれる事ないし!!これが1番安全だwwwww


f0031049_1737311.jpg


'`ィプリが@4%くらいで96になるので、マチャ来るまで大統領クエとかやってたヾ(@゚д゚@)ノ
何個かやって99.3%くらいまでなった(n゚ω゚n)@ちょっとだ~~~~><!

f0031049_1738177.jpg


マチャきたので、久々に神殿5Fにヾ(●`・ω・´●)ノ 速度減少がウザイィィーーーーヾ(`Д´*)ノ
ここのBOSS見てみたいな。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  ちょこちょこ探してるんだけど、見たことなーーい。・゚・(ノ□`)・゚・。 まぁ~無事に96になりましたワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ

f0031049_1740923.jpg


朝暇だったので・・・MEやってみることに!!! まだME2だけど2だけども・・・
'`ィプリ壁で、サフラ!ME!!チュドーンチュードン!!\(^o^)/ いつ死ぬんだろwwwwww
むりぽ⊂(゚д。)つパタリ 諦めて・・・ダンサで少し上げて・・・MEが5か6になった><!!

f0031049_1742797.jpg


MSSクエももぅおわちゃったねぇーー( ・ ´ ω ` ・ )  全部で10キャラやった>W<
大変だったじぇー( 〇□〇)ハァハァ  
[PR]
by endless_story | 2008-01-17 17:43 | ラグナロク日記