人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ 生体3F □

□ 生体3F □_f0031049_17545489.jpg


マチャと3人でトール3Fにヾ(●`・ω・´●)ノ SG2回なので楽チン。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

プリがSPないときだけさんkかSW置くくらいかな(~´-`)~ いつもないけど(;・`д・´)

飽きてきたので・・・何故か生体3Fいちゃう?!みたいな流れに・・・・( ; ゚Д゚)

□ 生体3F □_f0031049_17572013.jpg


階段に飛んで合流・・・狩りづらい( ; ゚Д゚) 悪魔きてからはじめてだったかな?
まぁ~かれるっぽいですの(~´-`)~

□ 生体3F □_f0031049_17583324.jpg


スナ戦闘中にLkはないわぁー( ・ ´ ω ` ・ ) あちらこちらで死体が(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
スナ以外に共闘いれるのが怖い(((((´゚ω゚`怖))))))。入れてるけども( ・ ´ ω ` ・ )
1~2%あがっては死んだりしてたので・・・・・。・゚・(ノ□`)・゚・。上納50%にした><

□ 生体3F □_f0031049_1814845.jpg


色々狩りやすそうな場所探し?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)? WSがくるとここ微妙( ; ゚Д゚)
天敵は廃WIZだ!!あたしとマチャには天敵だヾ(`Д´*)ノ タゲがうっかり流れてこようもんなら・・・・

□ 生体3F □_f0031049_1845974.jpg


入り口付近をぐるぐる(~´-`)~ 狩りやすいっぽいけど、お座りの人とかいると飛びにくいのであぶない( ; ゚Д゚) けども!!やっぱJOBうまいわぁ~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ベースはどこでもあげれるからいいんだ><;;!JOBがほしいいいい(*´ρ`*)
やっぱ生体はおもしろいわぁ~(*´ρ`*) 凹きたら教授ともんkでもいきたいなー(n゚ω゚n)
by endless_story | 2008-01-21 18:10 | ラグナロク日記