人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ベーコン参加ヾ(●`・ω・´●)ノ □

生体3F夜9時集合・・・・30分前くらいにベーコンキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!

この日はまだ1.5倍中ヾ(@゚д゚@)ノ ベーコン頑張って鳥を95にしてくれたので拉致(*´ρ`*)

□ ベーコン参加ヾ(●`・ω・´●)ノ □_f0031049_88162.jpg


やっぱブラギいいわぁー。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  狩りがおもしろくなる(´゚ω゚):;*.':;
月曜日の夜で1.5倍最終夜だったからなのだろうか・・・・PT多い\(^o^)/ ニヨいっぱい\(^o^)/
場所があいてない\(^o^)/MOB取り合い\(^o^)/重過ぎる\(^o^)/横脇による・・・・・

□ ベーコン参加ヾ(●`・ω・´●)ノ □_f0031049_8111863.jpg


死・・・・・(´Д`):∵ぶっ

この通路は危険( ; ゚Д゚) ニヨとかの釣りの人がいっぱい通るからつまって飛んだりするしねw
部屋で狩りしてたんだけど、あまりにMOBいないし、いろんな所から釣る人いるからひっぱりにくかったりw なすりなすられって感じも多かったwwから!!場所移動で部屋外出た瞬間だったのにwww 一瞬で2~3匹横脇。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ むり^w^;;
でもJOBあがるからウマーー( ゚Д゚) 楽しかったし.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


そういえば・・・・

ローグやってたら、マチャからGチャにてBOSSいこうぜ!!っと(´゚ω゚):;*.':;

昼すぎの2~3時くらいだったかな(~´-`)~ アモンと黒蛇くらいしかいなかったけども・・・・・
んで、怨霊武士探しにいったんだけども・・・・先に一言いうと・・・マチャLVアップまで@少しだったんだ( ´・・`) 飛んでさがしてるだけなのに・・・・・マチャが・・・・しんだあああって(;・`д・´)??
ちょっと来て!見てよ!!って言うからいたんだ・・どんだけMHなんだと・・・・・・・・・・・・・・・


□ ベーコン参加ヾ(●`・ω・´●)ノ □_f0031049_822681.jpg


埋まって死んだとかwwwwwwwwwwwwアホイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

怨霊武士いないしwwww たまり場もどってフロでもはいろうかな~っというとLV上げたいから手伝ってよ!!!って・・・・・じゃー無駄な所で死ぬなよwwwwwwwwwwwww

□ ベーコン参加ヾ(●`・ω・´●)ノ □_f0031049_8282335.jpg


優しいαはお手伝いに氷Dいってきましたけども!!! ひどいwww人多すぎるwwwwwww
倒すのに時間かかる人の所に、なんかいっぱいたまってたり( ・ ´ ω ` ・ )
横から沸いていったんでしょうけども(o´Å`) 時間沸きじゃなくていいよね?!なんでだ!!
お手伝いってかバイトみたいに500kもらちゃいました(*´ρ`*) アリガトーー(n゚ω゚n)


□ ベーコン参加ヾ(●`・ω・´●)ノ □_f0031049_8292013.jpg


1.5倍終わったけども生体いってみたヾ(●`・ω・´●)ノ つか重いよwwwwwwwwww
支援がでないんですけど。・゚・(ノ□`)・゚・。 今日はベーコン様いない( ´・・`)3人で狩り!

部屋でかれたんだけど、通りすがりのPTさんとか結構狩り中を見れたんだけど皆結構死ぬのね(n゚ω゚n) ちょっと安心(失礼
スナ戦闘中にWS横沸きwwww あたし見えてなかったし( ; ゚Д゚)LAいれてたし( ; ゚Д゚)
IWもまにあわず死亡/^o^\ あんで半透明なんだ?!ちゃんとくっきりはっきり姿みせろよヾ(`Д´*)ノ  気分転換に狩場変更(~´-`)~
by endless_story | 2008-01-23 08:36 | ラグナロク日記