Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

□ ジュピ □

マチャと3人で生体3F行って、あまりに重く・・・気分転換に場所変更(~´-`)~

f0031049_174924.jpg


ジュピ2Fにアークダムって奴が沸くようになったとかで行ってみるヾ(●`・ω・´●)ノ
ちらほらいらしゃった( ・ ´ ω ・ n ) 3Fに行く気満々だったので紋章集め!
だから!道わかりづらいよヾ(`Д´*)ノ  青い紋章が中々集まらなかったけど( ・ ´ ω ` ・ )
全部そろったので、マチャ1人でポタあけるときになんか倒す奴をやっつけてくれました(*´ρ`*)

f0031049_178379.jpg


無事はいれました( * ゝ ` ω ・ ) v 前皆で行ったときはちょっときつかった記憶が( ; ゚Д゚)
でもLVも上がってるので3人でらくらくだった(ノω`*)ノ危機もなく3Fついて、ぐるぐるまわってると!

ヴェスパ・・・イタワー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!! はじめてみたかも?!!
もちろん戦闘しました( * ゝ ` ω ・ ) v それは又今度(~´-`)~


ローグがやっと95になった>W< 作った時はチェイサに興味がまったくなかった( ; ゚Д゚)
最近までなかったんだけど・・・・なんか今すげーーーチェイサにしたい!!!!
短剣って事はもぅ決まってるんだ(`・ω・´) ステ(。-`ω-)ンー 悩むなーー(。-`ω-)
Aはいっぱい欲しいな~Sはどこまで・・・Dはどのくらいいるのかな~(。-`ω-)ンー
まぁ~先は長いしゆっくり考えよ(~´-`)~
[PR]
by endless_story | 2008-01-25 17:21 | ラグナロク日記