Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ まおっこがーーー □

なんか入ってきたΣ(゚Д゚ノ)ノ めちゃ久しぶりだったけど相変わらずテンション↑↑のまおっこでした^w^

f0031049_6261284.jpg


優柔不断2人だと狩場が決まらない\(^o^)/ 久々だし楽な氷Dでいいよ!ってwwwww
非公平で30分くらい行ってきた 。 ゚ ・ ( ☆ ゚ Å ゚ ☆ ) ・ ゚ 。  1.2%くらいあがったみたいでよかったです^w^ ちゃんと復帰したら皆で狩りいこうじぇ(~´-`)~

f0031049_6281638.jpg


βがもんkで南ブララしてた時っぽい(´゚ω゚) 鬼畜の姫ちゃんです^w^v
どうも(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人) 更新してください^w^
WSに早くなるんだぞーガンバレーーーヾ(●`・ω・´●)ノ


f0031049_6303425.jpg


むおーーー(〃*`Д´) 明日から又1.5倍だよね?!1週間なのよね?!
98にはしたいな。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン  でも1.5倍のときって人多くて微妙なんだけどねww
皆さん思ってるだろうけども(;・`д・´) 教範・・・使いたい(*´ρ`*) つ・・つかわないけどさ><
98になってしまえば気分的に楽だしな(~´-`)~ステ微妙に決まってないけど( ´・・`)
とりあえずローグがんばろぉーーーヾ(●`・ω・´●)ノ ガーターのバカヤローーー
[PR]
by endless_story | 2008-01-28 06:33 | ラグナロク日記