Noah's ark


by endless_story
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

□ ひさしぶりにぃー □

ローグも光ったし!!メンテ前にマチャと遊ぶ事に(~´-`)~

とりあえずお弁当作るまでの1時間・・・・

f0031049_6252119.jpg


火山に(*´ρ`*)3PTくらいいたけど、めちゃたまっててウマウマーー( ゚Д゚)できたwwww
カードが出たんだよ><!!! 空デリカード・・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
マチャが2Mでお買い上げ(~´-`)~

お弁当作り終わってからは・・・

f0031049_6274416.jpg


トールにヾ(●`・ω・´●)ノ 剣がまばらにいて・・・・同じとこばっかグルグルしてた。・゚・(ノ□`)・゚・。
HiWIZとペアなら3Fのが楽なんじゃ・・・?!って事で3Fに(~´-`)~

f0031049_629251.jpg


(。-`ω-)ンー  3Fのほうが楽だし安全なんだけれども・・・けれども・・・・・
横沸きによるマチャタゲもらいになちゃったら・・・・どうすればいいんだ(ー’д`ー;)
マチャ死んで・・・自分にSWでとりあえずアスムして起こそうっと思ったら・・・・なんかクリックしてSW外にでちゃったよーーー(´ω`。)グスン  マチャの1.5倍のノルマ50%にするべく移動・・・・

f0031049_633332.jpg


おとなしく氷Dに( ・ ´ ω ・ n ) 最後らへんにノルマまでまにあわねーーーーって事でw
少しだけだったけど、非公平にて無事50%になったようでw
あたしは全部で6%くらいあがったかな~(*´ρ`*) 最後にBOSSしてメンテにヾ(@゚д゚@)ノ
[PR]
by endless_story | 2008-02-06 06:35 | ラグナロク日記